11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント終了~!

月1のイベント終了です!

陳列の写真撮り忘れちゃいました…(´・ω・`)

ピアス、マグネット、ヘアゴムなどなどを販売しました♪

アレルギーのある方はチタンピアスへ変更、
その場でオリジナルピアス作りなどもしてます(*´ー`*)



今日はオーダーピアス2件いただきました♪
あと、前にストラップのオーダーいただいてたものを、ラッピングしてお渡し。
英字新聞をコーヒー染めして、蝋引きしてみました。

気に入ってもらえるといいなぁ…


次回のイベントは来月、もしかすると平日開催になるかもしれません。
また分かり次第連絡させていただきます!

電卓をデコレーション♪

ちょっとお遊び…♪

この電卓が…



こんなことになりました☆



マステでデコレーション(*´ー`*)


いよいよイベント明日です!
イベント用に買ったこの電卓、活躍できるかなぁ…

マグネット新作♪

マグネットの新作です+。:.゚(●′ー'):.。+゚

ビーズをちょこんとつけてみました☆



今回は小さいマグネットも(*´ー`*)

これもイベントで販売しまーす!

ピアス製作中♪

少し更新が空いてしまいました…。

肩こりがひどくて、体を休めつつ少しずつですが作ってます。

イベント用のピアス製作中です☆




先月もやった美容のイベントです♪

日時 11月17日(土)11時~17時
場所 奈良県橿原市新賀町238-1
   (事務所の一室を利用します)
参加費 ¥0
    (但し体験した場合は別途/500~2000円)
体験等 スキンケア・メイク・ダイエット&ボディメイキング・栄養チェック・オリジナルアクセサリー

変わり糸でヘンプ風アクセ♪

以前ロハスで購入した変わり糸…♪

これで、ヘンプ(風)アクセを作りたかったので作ってみました(*´ー`*)



色んな色の細い糸が集まって1本の糸になっている、変わり糸です。
これを、2色使いで編んでいきました。

写真ボヤけてますね…スミマセン。汗



モフモフした糸なので、冬っぽくてあったかい感じ♪
ヘンプ=夏のイメージですが、これからの季節にも使えそうですね(*´ー`*)

プロフィール

ちゃみ

Author:ちゃみ
もの作りが好きで、主にアクセサリー・編み物・羊毛フェルトetc。。。をしています。
たまんい木工なんかも。
気まぐれで色んなものを作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking ハンドメイドブログ おきてがみ

委託先

*89CAFE*           大阪市北区中崎町1丁目9-3 (※赤い屋根と、大きい【89CAFE】の文字が目印です☆)

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

